アンツィオとペーパークラフト、カルロベローチェ。

繰り返し「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]」を見てたら、カルロベローチェが欲しくなる。

そう言えば、公式でペーパークラフト配布してたなァ……と思い立って印刷して、作成開始。
今回のOVAには、キャストコメンタリ、スタッフコメンタリ、ミリタリコメンタリの3つものコメンタリが収録されていたので、繰り返し聴きながら作成。楽しい。
特にスタッフコメンタリに満を持しての水島監督登場。
スタッフコメンタリ自体は似たような声の3人で聞き分けづらいのだけれども、一番危ないこと言ってるのが監督なので、内容でわかるという。

大体3時間ぐらいで作成。 OVAが大体30分だから、6回ぐらい流してたのか……。
って言うか、なんでスケールが1/24なのか。 豆戦車なのに1/32の中戦車と変わんないぐらいやがな。


どっかプラモデル出さないかなー。