青年部ソフトボール大会。

夏の最後の一大イベント。 JA青年部対抗ソフトボール大会です。

うちあげのビールのために全力でスイングして、なんとなくセンターとかいう守備になって全力で走りました。いい汗かいた。
適当に負けて16時からの打ち上げだー。と思ってたら、うっかり連勝して、すわ決勝への道が……と、皆で焦るも、じゃんけんで負けてめでたく敗退。やったー。

と、いうわけで焼肉で打ち上げです。びーるおいしい。 やっぱ運動した後のビールと肉は最高ですぜ。

2次会は、知人の行きつけのメキシコ料理屋へ。 なんか、ライブがあってたので表のテラス席で飲む。
夜風がいい感じで記憶がなくなりました。 いえいいえい。