まってられないDVDがある。

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]

  • 姉貴にバイト先で「時かけ」のDVD頼んだら、バイト休み、忘れる、バイト休み、財布忘れるのコンボでやっと今日入手。

そんな時のかけかたはいやですわい。とか言いながら、ソッコーで見る。
学校の日常のカットインがノスタルジィを起こさせますよ。学生時代何もなかったけど。
高瀬君せつない。未来さ…じゃなかった、魔女おばさん最高。あと妹に萌えキュン。

あとマザー3とかおさわり探偵とかコンタクトとか…。

  • オーディオコメンタリも見終わる。

主演の3人、わけーわけー。真琴役の人、ふっつーに女子高生だなァ。うちの妹みたいな喋り方。
千昭役の人もそこら辺のにーちゃんみたいな感じだった。 他意はないですヨ?
でも、コメンタリ中に本編に見入っちゃうシーンが結構あるんですがそこ見るとやっぱすごいなァと思う。
っていうか、ディスクケース、入れづらいんですけど。

  • パプリカもDVD買おうかなァ…。 大塚明夫も出てるし。

その前に筒井康隆で読んだ事があるのが「ヘル」だけってのがアレだな。
これ以上積ん読増やすのもへヴィだけれども。