すでにやる気がない。

  • 玄侑宗久の般若心経現代訳を読了する。ぎゃーてーぎゃーてー。

理解しようとしてる時点でもう世界と分離されてるのね。
「鳥が飛び立つときに話し合いをするか」のこころ。 まかはんにゃはらみた。

  • Fateフラゲするもプロローグ自動送りで寝てしまい、再度見直す。フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

翌日fateシナリオ始めるも、モチベーションあがらず。
イリアたんに愛の殺戮エンドを2度と凛にガント撃ち食らう。
順調にBADエンドをためてますが……あきた。 どうしよう。
PC版で一度コンプリートしたからなァ。

  • コミックを買いにいきつけの書店に行き、新刊購入。

アニメ化でビックリの「さよなら絶望先生さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)
あいこら」「アガルタ」「新吼えろペン」「VBローズ」
イエスタデイをうたって」の限定版を前日に聞かれてとりおいて貰っていたけれども、
4000円弱ですか……保留。来週行って余ってたら買いますわ。

  • そして、つい隣のゲームショップでゴッドハンドを購入。

グラスホッパーマニファクチャつながりだったのね。
fateやる気なし!

一旦外出すると散在しつくすなァ。

  • 夜、コミック読み終わったあとゴットハンド三昧。

今日もゴットハンド三昧。

  • EVA零開封してスナイパーライフル装備させようとしたらスコープを折ってしまいへこむ。

いいや、パッと見わかんねえし。 うう…。
腹いせにゴットハンド三昧。

GOD HAND (ゴッドハンド) (サウンドトラックCD同梱)

GOD HAND (ゴッドハンド) (サウンドトラックCD同梱)