リボイバー評価

なんかリボルテックスレでやったら「腕折れた」って書き込みが多いんだが。
開封前に折れてたはわかるんだが、取り出したときに折れたや、いじってたら折れたはどういうことなんだ。
まったく何もないんだが、個体差があるのか? 大丈夫なのか?
もし、セイバー好きなだけで安かったから購入した初アクションフィギュア派がなれずに壊したのだとしたらご愁傷様だ。
いや、アテクシはそれに毛がはえたようなもんですが。 さきにエヴァ買っててよかった。
まあ、腕間接リボじゃないから気をつけなきゃとは思うなァ。
とりあえず今エヴァ4号機に切りかかってます。 デジカメ欲しいな…。

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

リボルテック・セイバー from Fate/stay night