ねこ〜ねこ口だよ〜。

  • 昨日に引き続きKanonを鑑賞。 なぜかというと祖父母が旅行に行ってるためリビング独占できるから。

何故リビングでしかみれないかはヒミツ。 見れたら自分の部屋で見るわい。
それはともかく、8話まで鑑賞。 栞たんかわいいよ栞たん。それはもうええっちゅうねん。
美汐おばさん登場…ウソ、ゴメン美汐たん登場。おお、真琴パートが消化されてゆく…。箸が、箸がァ。
もうね、なんつうかあらすじ知ってるお涙話の演出を確認するために鑑賞するって精神的に酷だよね。
そんな酷な事はないでしょうだよね。 あと祐一アグレッシブだよね。
7年振りとはいえ引っ越してきたばっかりの町であんだけイベントが起こるなんて、主人公補整ってやつか。