アレの発売日。

  • 本日は待ちに待ったアレの発売日ですよ。ほらアレアレ。

マニアの人が待ち望んだ可愛いオンナノコとオタクネタでいっぱいのアレですよ。
毎回エンディング曲が変わるんで今度はどんな歌かとニヤニヤするアレですよ。
アテクシは髪の長いメガネのほうが好きなんですが、いかがですか。
ほら、アレ。




1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.4 ~マニアの方エディション~ [DVD]

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.4 ~マニアの方エディション~ [DVD]

コレ。
可愛いオンナノコと髪の長いメガネですね。ええ。問答無用。
発売と言ってもどうせ土曜にヨドバシで買うつもりですが。 またヨドバシか。

コレはどうでもいいや。 あ、でも、もじぴったんの名曲「ふたりのもじぴったん」と作曲者が一緒ってのは納得。
どっちもキュートで耳に残るもの。ぴった、ぴったもじぴったん〜。
例によって姉貴は「あざとい」的な感想を持ってましたが。 どんだけ擦れとんねん。