武装神姫デビュー。

  • 先日知り合いと電話しているときに「武装神姫武装神姫うるさいねん、オタクなら迷ったら買え!」と発破をかけられたのでえいやっと購入。TJの通販で。ちょっと安かったから。

まあ、おいらが買った武士子騎士子は都内某所では1000円で投売りされてるみたいですが。いーなー。
また、武装神姫スレによるとこのショップ、郵送の箱の中に入浴剤やおジャ魔女どれみのフィギュアが何故か入っているらしいとあったんですが……入ってました。どっか〜んのコレクションフィギュア。どうしろと?
とりあえずキャッキャウフフとあそぶ。

とりあえず素体ver.買ってみると評判の悪い顔も気にならなくなるから不思議。

軽装ver.中央のは砲子こと武装神姫 EXウェポンセット フォートフラッグ装備のみなので素体が必要になる。第一弾セットに次ぐ人気商品。重装備ver.は装備してないときはディスプレイできる。

重装備ver. しかし接写ヘタいなァ。そのうち勉強しよう。…………そのうち。

  • じつは最近第一弾が再入荷したらしくイキオイでコナミスタイルで頼んでしまう。

だってー砲子用に素体が欲しかったからー、注文ついでに一緒にー、みたいなー。
なんなんだこの浪費熱は。 きっとジルさんのせいに違いない。

リュウノスケ、この資本主義とやらに毒されきった時代に生を受けた貴方には、抵抗のある概念かもしれません。だが心得なさい、貴族にとって浪費とは美徳なのです。富を持つものは皆、それを誇りとして世に示す義務を持つ。そうやってこそ富とは輝きを放ち、意味を持つのです」

Fate/Zero2 P32

おっけージルさん。おいらどちらかって言うとプロレタリアートだけど散財するよ。
ひゃっはー消費末端のオタクはじごくだぜー。