欲しいものだけ増える。

  • 武装錬金のACTゲームがでるらしく、欲しいなァ。ブチ撒けコンボか…すごいネーミングだな。

http://www.mmv.co.jp/special/game/ps2/busourenkin/index.html
ザコキャラの紹介文が愉快。「〜のときにパピヨンが思いついたホムンクルス」って、思いつきかい。
システム的にどうなんだろなァ。マーベラスか……「ガンスリンガー・ガール」のDVD付きガンアクションしか知らんなァ。あれはアニメDVDと、何の意味もないローリングアクションでパンチラを楽しむパンチラメインのゲームだったからなァ。って言うか、「牧場物語」以外ほとんどキャラゲーじゃないか。…あ、「チュウリップ」もココだったのか。でもアレはドッチかって言うとバンプールだしな。
とりあえずは評価待ちかなー。 だからまだフェイトすらおわってねーっつの。その前にドグラ・マグラ読みおわんなきゃっつーの。しかも長嶋有の「パラレル」文庫化で解説が米光一成だしポール・アルテが新刊出すし。田植えの準備もあるしー。どないせーっちゅうねん。