今週のヨドバシ。

そして、そろそろ欲しくなってきたガンプラを購入。一緒に来た知り合いの「初心者ならボールを買え」とのアドバイス(?)を華麗にスルーしてMG 1/100 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)のVer.1.5を購入。後に別の知り合いから「もう少し待っとけばVer.2がでるのに」と言われる。マジすか。まあいいや、コレでプラモデルになれよう。流石にもう来週はヨドバシに用はないなァと思ってたら、あ、リボルテックのトロクロがでるじゃん。また来週もヨドバシ〜。ポイントたまるなァ。そのうちプレステ3買える様になるんじゃないか。
と言うわけで帰宅してマリリン・マンソン聞きながら4時間ぐらいかかってファーストガンダムの手足を組上げました。あっという間に時間たつなコレ。
そして、う〜ん、マリリン・マンソン、微妙だなァ。なんか、J-pop化しているような気がする。ま、歌詞とライナーノーツ読んだらまた印象変わるかしら。聞く度に味が出るスルメアルバムかもしれないし。とりあえず、ガンプラ組上げながら聞いてるか。なんか、ファーストガンダムマリリン・マンソンが脳内で関連付きそうだな。