HGUC

HGUCならすぐにできると思ってたのに、前者しか作れませんでした。とりあえず接写。

収納時の状態からビームサーベルがポロポロ取れるんですがなんかいけないトコまで削っちゃったかしら。

  • 昨夜レイトショー見終わって部屋に戻ると母親が「『君はペット』の最終巻を読んだかどうか分からない」とベッドでねっころがって読んでたので、読み終わるまでガンプラ用スタンドを組み立ててたら、完成したときには母親熟睡。しょうがないのでつい最近空いた姉貴の部屋で寝ましたとさ。
  • しかし我ながら手を付け出すと早いなァ。自分、ゼッタイ宗教には気をつけよう。とか考えながらヤスリかけてました。たまに削りすぎる。ちなみにHGUCファーストガンダムのほうは、なんかおまけDVD付でした。動画で基本的なテクニック紹介されてるので嬉しかったりする。ただ、見たのが作り終わった後でした。意味ね。