オレ伝説。

ついでにおもちゃコーナをうろつくと欲しかった1/12スケールのミニクーパーのプラモを発見。おおー。でも、コレ当たり前だけど自分で塗装するヤツやね。すみませんボクにはまだ敷居が高いです。5000円ぐらいするし。

  • 武装神姫とトロクロ用にリーメントのミニチュア玩具をチラホラ見る。バラ売りもあったのでけっこう心動かされる。洋酒セットみたいなのが欲しかったけれど見あたらず。って言うか、リーメントじゃないのかな?サイトのカタログにもないのだけれど。あれ、なんだったんだろう。
  • ついついガンプラコーナに立ち寄る。MGギャン、めっちゃ余ってるなァ。マの付くヒトは人気ないのかしら。フィギュアレビュー見てるとだんだん欲しくなって来たのだけれど、コレはヨドバシにあったから保留。グフも出来ればOYWver.が欲しいのだけれど、通常のMGしか見当たらず。でも、コレ基本的に色しか違わないのね。通常でもいいかなァ…いや、やっぱ一年戦争版をゆっくり待つか。グルグル廻ってるとMG 1/100 MS-06J ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)を見つけてしまいウッカリ買ってしまう。……しまった!コレがジオンの(ry

そんなこんなでとりあえずボディ部分だけ組上げました。パイプ部めんどい。