ランダムイベント乱発。

  • なんか朝から細々とイベントが発生。
  • 5時頃、仕事場に向かうと若い子達のはしゃぐ声が。近くの公園付近で頭のわるそうな子達が5,6人ほどでパッと見ナンバープレートの見当たらないスクータでニケツしてキャッキャウフフして遊んでました。オール明けなのかなァ。こんな村の中じゃなくて大通りではしゃいで運送トラックに轢かれて死ねばいいのにと寝ぼけマナコで思いました。ああ、こっち見るんじゃない。バカがうつる。俺の知らないトコで遊んでおくれ。こんなハンパなトコで無駄に他人に干渉するような行動をするな。ヤンキーとDQNって似て非なるなァ。
  • 久しぶりに知り合いが訪ねてくる。ニコニコ動画ガンプラの話を思い思いに喋る。喋ったあとは各自思い思いの行動をする。とりあえず先日のザクver.2の続きを作ってました。
  • 夜、久しぶりに知り合いから電話がある。「すごい下らないけどショックだった話を聞いてくれるか」と言われたので聞いてみる。要約すると、最近知り合った女の子とセックスしようとしたら、予想以上にロリ体形で萎えてしまった。とのコト。「イタいコト話してるのは自覚してるんだけどショックでさァ…」えーなんともいえません。そんな事もあるんだねぇ。人間ってオモシロ。
  • そのあと、妹にその話を聞かせると「そういえば…」と自分の知り合いの話を聞かせてくれる。「昔、友達が別れたオトコノコが、ゴムをつけると萎える体質で、すごい深刻な顔でそれを告白したらしい」とのコト。…えー、ホンマかいな。なんかそれはまゆつばー。いや、もしホントだった場合……うーん、可哀想……か?


言うほどイベント起こってないな。