ザク完成。

  • 週末、姉貴の結婚式に出席せなならんので散髪に行こうかと思い立つ。ついでにそのまま映画見に行くかと上映時間を調べてみたら、明日が会員割引のある日らしいので、明日に延期する。晩に父親に明日外出する旨を伝えると、雨が降ったら田んぼ鋤きに行くからとダメ出しされる。おおっと、早くも計画だおれだー。

プラモ造ってる時に聞く音楽は邦楽の方がいいかなーと思いクレイジーケンバンドのベストとGALAXYを流す。ファンキーなイメージがザクに付く。

イイネ!
さーて、シャアザクやらギャンやらグフやら欲しくなってきたぞー。ぎゃー。

  • 母親がどれか要らないのをお金やるからくれと言ってきた。パートさんの子供の玩具にあげたいとのこと。だったらMGファーストガンダムver.1.5を処分して7月出るヤツ買いたいなーと思うが、歳を聞くと3歳児とのこと。う〜ん3歳児か…MGって対象年齢15歳以上だしなァ。HGUCですら8歳以上。残念ながら断る。 でも、実際3歳児ってドノ程度の分別があるっけか。何でも口にするのって何歳までだろ?もっかい訊いてみるかな。