トップをねらえ2!一巻鑑賞。

ってだけなのもアレですな。まだ一話のみですが、面白いですわ。熱いし。DVDホシス。
でもなー、たけーなー。30分弱6千円て。あと5年くらいで3枚組DVDボックスになる事を祈ります。
トップをねらえ!」の時も思ったんですが、気合入れる時に服破るの見て、柴田亜美自由人HERO 1 (集英社文庫(コミック版))をのドラゴンブラザーズを思い出しました。趣味全開で上半身マッパのマッチョ3人をコミック文庫の表紙にしたために一部の書店では意図的にBLコーナーに配置された少年漫画です。自重しましょう。
↓問題のジャケット。

どんな少年漫画だ。

  • あと、インフォメーションで「フリクリ」や「サムライ・チャンプルー」のDVDが欲しくなる。無理。
  • しかし、自分の家が飛行場の割り合い近くにあるために、深夜でない限りヘッドホン必須なのは不便。窓しめると暑いしなァ。自室でヘッドホンつけてパソコンに向かってるとなんだかアレですね。考えすぎですか。