ジャイアントロボ1巻鑑賞。

でも、2話目見るとそうでもなくなる。なんで?
それはともかく、アクションシーンが熱かったり、演出がカッコよかったりとかなり面白かったです。
見る前は「面白かったらまたリボルテック買ってしまうかもギャー」とか思ってたんですが、まあ…ロボ(゚⊿゚)イラネ。
イラネは言いすぎだけど、それ以外のキャラがカッコいいのだもの。でもなんでシナ人率が多いの?横山光輝氏の趣味ですか。わりに属性がベタっつうかステレオタイプですが、下手に凝るよりは断然イイ。呉先生の鉄扇はすごいなァ。「静かなる中条」とかカッコよすぎですね。フォーグラー博士暴走の回想シーンはステキすぎます。あと不死身の村雨健二、お前の変装はまず髪を切れw。BF団のあの覆面メンバーで「見かけない顔だな」発言をした幻夜は素晴らしすぎます。ドコで判断してるんだ。

  • さて、次はトップ2をボチボチ見るかしら。