トップをねらえ2!ニ、三、四巻鑑賞。

  • 昨夜、二巻を。今夜三,四巻を鑑賞いたしました。ロボ燃え。

3話の降雪に至るエピソードはよかった。まさかアレが雪だるまに結びつくとは。ほっこりしました。ほっこり。
おねえさまの解離性人格障害バリのツンデレもイイ。どっちが本心なんだと混乱しますが、きっとどっちも本心。
なんか、30分で6000円が高くなく感じてきました。ああ、でもせめて収納ボックスとかが欲しいよう。自分で作ろうかしら。どっか自作ボックスの造り方ないかな……う〜ん、ぎりぎりイリーガルなサイトしか見つからんな。自作ラベルはもう作り飽きたっちゅうねん。
でもなー6本で一割引いても3万チョイか…。月一で買うか?ん〜…今年、色々欲しいのあるから保留。きっと来年も同じこと言いそうだけど。まあ、来月コレは買いという事で。

リボルテックヤマグチ No.30 ディスヌフ

リボルテックヤマグチ No.30 ディスヌフ