わすれてた。

  • そういえばこの間の日曜日に、祖父母も両親もいなかったのでガンプラつくりながらKanonの残りを消化して、全部見終わってました。とりあえず名雪に惚れました。あうー切ないよ。祐一のニブチン!幼祐一のバカチン!こんなにイイ子なのに。ホロリ。しかしそう考えると一緒に勉強してて無防備に寝てた名雪は誘ってたんだろうか…ま、破廉恥!破廉恥漢!!そして華麗にスルーした祐一の朴念仁!たのしいなぁ。

なんて油断してたら名雪が苺ケーキ頼むもんだからヤスリかけてた自分の手もとまるっちゅうねん。やめて先生来ないで、落ち着いてよく聞くんだなんていわないで。そんなカットインの仕方しないでぎゃー。ぺしゃんこじゃね?
後はずっと見入ってましたわい。
あ、でもKanonでのフェイバリット萌えキャラは栞タンなので。栞タンとならいくらでもアイスでもクスリでもたべられるんじゃい。アイスが溶けるくらいの恋の病なんじゃい。南蛇井。なんだ南蛇井って。