あにめーしょんからー。

  • 昨夜一晩中、なおかつ今日一日ずっとガンプラ作ってました。完成。うわーい、ver.1.5いらねー。

あ、でもヒートジャベリンがないのか…………いらねー。ガンダムハンマーメンドクサイなァ。と思ってたけど、手をつけてみるとあっさり造り終える。あれか、グフのヒートロッドで鍛えられたか。やったね!
ver.1.5と比較。
アップ。
ガンダムハンマー結構好き。
来週はナニ買うかなァ。今回一緒にシャアザク買おうと思ってたらヨドバシになかったんだよなァ。ソッコーで売り切れた?ドムを買うかどうかかなり迷ってお金がないから諦めた…けどそのあとうっかりDVDを買ってしまい結局散財。来週までに再販かかるのがギャンとアッガイ。可動的にギャン。可愛さ的にアッガイ。……アッガイかしら?8/1にエヴァのDVDボックス買うために保留するかなァ。