デカール。

  • 先日、知り合いと話してて、「ガンプラのシールやデカール貼る暇があれば積んであるのを先に完成させる」と話してたんですが、よくよく考えたら今積みプラモねーやと思って、アニメカラーverガンダムにぺたぺたと貼る。いつも通り微妙に間違う。 まあ、全体的にはオッケー。


右ヒザの赤▼デカールがゆがんどります。左ヒザ内部、汚いなー。ヤスリ掛けを面倒くさがった結果です。
あと、シャフト部分をシルバーメッキ塗装してます。右足首にチラリと見える。

VSザク。 特にネタなし。
次は保留していたグフの貼ろうかしら。

  • あと、今日も福岡は気温、湿度ともにお高く、不快指数80%だとか。暑気払いを…。