って言うか、夏休みじゃん。

  • 今日、父親に用事があったので、代わりに出荷センターに行く。だいたい朝の10時くらいから。行き帰りにチラホラと中高生を見かけるので、イマが夏休みという期間である事を認識。そういえば、妹は補習で学校行ってるし、この子らも部活か補習かだろうなァ。やっぱり黒髪セーラーはイイなァ。っつーか保冷車でわき見運転をするなオレ。
  • 出荷が昼をまたいだのでセンターで昼食をとる。まあ近くのコンビニでサンドウィッチ買って済ませたんですが、途中帰宅中の男子中高生とすれ違う。もう、制服がコスプレにしか見えなくなっている自分に気付く。さらにコレ着くずしてたらもうギャグにしか見えないなァ。「学生の町」と呼ばれる香椎駅なんてイマ行ったらもはやディズニーランドか幕張メッセ感覚になるかもなァ。……その二つが同列な自分の感覚に疑問を持つ。
  • 出荷が終わって工場に戻る。近くの公園でオトコノコがバスケットボールのシュート練習をしていた。一人で黙々と。暑いからか上半身ハダカで。 コレはアレだね。思春期にありがちなナルシストレーニングだね。意味もなく部屋で筋トレをするアレだね。普通しないだろう、誰もいない公園でクソ暑い真っ昼間に一人でシュート練習って。生暖かく工場内から見ていると、全然シュートがはいってない事に気付く。………ほほえましいなァ。