デンロンデンロンデンロンデンロンデロリン。

  • 先日、Fateのセーブ時に確認せずに電源落としたらセーブデータが破損してました。おぎゃあ。まァまだ序盤だったけども。とりあえずイリアたん引き取って、夜に言峰の教会を訪問してるトコで寝てしまった。あれ、いつだったんだろう。とりあえず全スキップして一時間ほどで取り戻す。意外とかかった。攻略本も買ったのでタイガー道場も制覇しながら。うーん、ねんどろいど欲しい。
  • あと、先日安く買ったゲームもチョイチョイやる。グンペイは…うーん、まだ慣れてないからか微妙。連鎖とか大量消しが出来ないよう。ラインの繋がりのパターンおぼえなきゃいけないっぽいな。あと、最近、妹がDS使ってるので途中でバッテリ切れたのに充電コード見当たらずに諦めるハメに。 Rezはヘッドホン必須。でないと単にレイヤーシューティングに。でも、非ロックオン時にショットで音が鳴るって、後半忙しくてそんなヒマねー。とりあえずラストステージのラスボスで死んで一旦やめる。あと英文、字幕つけてくれ。

Rez

Rez