妹。

  • あいも変わらず無断外泊がバレて怒られて、父親の前で声が出なくなったとか言ってた割には今日もこっそり抜け出そうとしてました。「いってきます」って言ってから出て行けとか言われたらしく、誰もいない玄関からこっそりと「いってきます」って言って出て行こうとしました。まァ母親にバレてグチグチ言われてましたが。っつーかダンススクール行くって理由があるんなら(実際どこ行くか知らんが)堂々と言っていけばいいのに馬鹿じゃないのかな。って言うか馬鹿なんだろうな。母親が「昨日あんだけ萎れてたのにまた黙って行こうとしている。あいつは嘘ばっかりだ」とか嘆いてましたが、嘘ついてるんじゃなくて、何も考えてないだけ。馬鹿なんだ。とっとと諦めればいいのに。っつーかさっさと痛い目に会えばいいのに。飲酒公務員に轢かれるとか。
  • そういえば、最近家庭教師を週に2人つけてるんですが、トライのシステムなのか、家庭教師のプロフィールを書いた紙を渡すらしく、冷蔵庫に張ってました。コレ、名前や年齢、大学名はともかく、出身中学、高校、住所電話番号まで書いてあるの。おいおい、個人情報じゃねーか。二十歳の女子大生とかこんなの公開して不安じゃないのかとか考えるのは自分がヨコシマだからか。あと、2007年卒業の男性の自己アピール欄に「今年で(家庭教師が)5年目です」云々って書いてあって「え?高校生のときから?」とか思ってたら30歳でした。………なんだろう、このなんとも言えない感じ。教育学部らしいんですが…。とっとと教師になれや。