ターンエーガンダム視聴完了。

  • トウトウ視終わりました、ターンエーガンダム。ソシエらぶ。君が要らないなら俺がもらうぜ!ゲットだぜ! そんな感想しかでらんのか俺は。 コレンがなんかカッコよくて悔しい。ピエロ役はメリーベルが持っていっちゃったし。って言うかメリーベル封神演義のシンコウヒョウじゃん。漢字わすれた。EDも変わってましたが、こっちは「月の繭」のほうが好き。ラストで流れるトコは(・∀・)イイ!!ギンガナムはいい侍でした、パーマが。さーて、来週MG買うかな。

MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)

MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)