後記。

追記 誰だよ兼沢さんって。 塩沢兼人だよ。うろ覚えすぎだ。

  • 20時ぐらいに知り合いから飲みに誘われ、意気揚々と行く。晩飯食ったあとなので食は進まないが生ビールと芋焼酎と熱燗を飲む。帰りに行きつけの書店により、以下の本を買って、コンビニによってビールとソーセージを買って家で飲む。

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)C.M.B.森羅博物館の事件目録(6) (講談社コミックス月刊マガジン)Q.E.D.証明終了(28) (講談社コミックス月刊マガジン)ロリコンフェニックス 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-2)

  • 妹の部屋の電気がついていたので消しとこうと部屋にはいったら誰もいない。「?」と思ったら、窓の外〈屋根の上〉でタバコを吸ってた。どうも今日、進路の事で母親となんか話してたらしく「大学って別に行かんでもよくない?」とか「やりたいことが見つからない」とかベタな悩みを相談され、ビール飲みながらのらりくらりと相談に乗ってたら3時になりました。………眠い。