新車納入。

  • いや、フォークリフトなんですけどね。 新車来るまでの台車の時点でそうだったんだけど、リフトの可動音が静かだったり、ステアリングがパワステだったりと感動。あァ、コレで長時間リフト使ってもハンドル握る左腕だけパンパンになったりしないのね。使い始めの頃にこっちに乗りたかった。逆に父親はパワステであることに気付かず、昔の勢いでハンドルをきっていたために、やたらとスリップすると思っていたらしい。気づけバカ。バカ。たまたま糠入れ資材を持ってきていたいつもの兄ちゃんも新車にビックリしていました。資材搬入したあとニコニコと「いい乗り心地でした」と嬉しそうに仰られました。ちょっとエロいセリフとか考えたのはオレの内面が穢れているからに違いない。不潔!