ホワイトドールかんせー。


←ソレはソレとして、ターンエーの武器も完成。
おおう、ライフルが一色成型じゃないよ。感動だよ。そして盾カッコイイよ。スマート!

↑あと、ライフルは最大出力の変形ギミックあり。ステキ。


手は五指独立可動。ただ、指自体の関節可動はなし。どうもザクVer.2より手は細いみたい。全長はターンエーのほうがでかいかな?全体的にスマートなのな。
ガンダムハンマーは作ってません。だってガンダムVer.1.5とガンダムOYWアニメカラーで既に二つあるんだモノ。そしてアレ、微妙に面倒なんだもの。色はVer1.5と同じみたい。
って言うか、造ってて思ったけど、こんなにヒゲでかかったっけ?せいぜいこめかみぐらいの記憶が…。もうDVD返しちゃったからアレだけど。まァいいや。