雑記。

  • 日中、働いているときは「あ、これブログに書こう」とか思っていたものが、いざキーボード打つ時になると何故かさっぱり忘れています。あれー、さっき風呂入ってた時は色々考えていたのだけれども。痴呆?
  • あ、思い出した。先日、工場で親戚かつパートのオバチャンに「コレあげようか?」と新品の制汗スプレーとボディ用化粧水をもらう。

何でこんなもの余ってるのかと聞いたら、娘さんの旦那の親戚に化粧品メーカに勤めている人がいるそうで、よくもらうらしい。………夏の間にくれよ!ありがたく頂くけどさ。
まァまだまだ昼間はあっついから充分役に立ちますけども。って言っても制汗スプレーなんざ週に一度の外出時にしか使わないよぅ。高校以来だな、制汗スプレー。8×4とかギャッツビーとか買ってたなァ。高校時代は男子9人、女子27人という割合だったから、体育の後の教室のまァフローラルな香りがしたコトしたコト。人工的な。 
ボディ用化粧水は全く経験無いのでちょっとドキドキ。お肌スベスベになるかしら。なったところで誰にどうするわけでもありませんが。 気に入ったら自分で買ってみようかなー……って、もしかしてこういうのが狙いなの?このプレゼントって。

  • 先日、半分占めていた窓を開けると、窓枠に異様にでかく、マダラなカメムシを発見。うえぇぇぇぇっぇぇぇえ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工どっからー!?ちょっとシャレにならんぞこのデカサって言うかイツからいたねんドッカラはいってきたねんドナイしよう 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

………とりあえず写真撮っとこう。
ムシ嫌いな人がいたらあれだから小さいサイズで。クリックすれば通常サイズでみれる。
去年、軽いトラウマを残したのででかいカメムシは嫌い。だってアレ、咬むらしいぜ?いやじゃね?あと、タガメってカメムシの仲間らしいぜ?水中用じゃね?アッガイ


思い出しても碌なことじゃなかったな。