レボリューション。

  • 今月のメンズ・ノンノの特集がパンツ特集で、「パンツ!パンツ!レボリューション!!」ってタイトルでした。えー、スバラシイセンスですね。 つい最近までスキニージーンズとか極細パンツをプッシュしてたのに次からは「太い」「短い」「逆三角」だそうで、せわしいなァ。来月の予告では、まあシーズン的にアウター特集と、「本命パンツは、「チョイ太」「まじ太」「どんだけ太」!」だそうで、…「どんだけ太」って、やめようぜ、そういうの。っつーか太めのってどうにも田舎ヤンキー臭がするのでスルーだ。せいぜいブーツカットで勘弁してください。でも、アウター、トップス、ニット特集は見たい。でもなー、まだ服にかけれる余裕ないんだよなァ。特に冬物高いし。シャツ一枚ぐらいは買いたいなー。