ネトラレ。

  • ッつーワケでときメモGS初回プレイ。まァ初回プレイはうまくいかなくてもいいかなーと思ってたら、親友の女の子が主人公のねらってる男の子を想っている事が判明してVS状態に。アドバイザー弟からのアドバイスでは一緒に遊んでれば仲良くなると言われたので、しょっちゅう一緒に行動してたのに解除されず。後に調べてみたら、VS状態時は男の子のパラメタも頭打ちになるらしく、一向に進展しませんでした。そしてどうしたものかとプレイしてたら3年目の1月ごろに…その二人がいつの間にかくっつきやがりました。おおっとぉ…テメェめがね、カマトトぶりやがって二股かコンチクショー!返せ!手作りチョコとシルバーの一輪挿し返せ!!な状態に。いやもう、ビックリ。好感度一気にダウンしたよ。って言うか嫌い状態になったよ、男の子。ちょ、おま、それコッチの反応だっつの。しかも嫌い状態だった親友の女の子は仲良し状態なの。もうね、テメー自分がよけりゃ余裕出るんかい、なんじゃそりゃー!もう、残り一月はずっと寝て過ごしました。勉強パラメタは高かったので余裕で一流大学に入りましたが、ソコ、メガネいるから。なんて嫌なシチュエーション。

さて、次は攻略サイトちょいちょい見ながらやるよう。こんちくしょう。