来月あたり…。

  • 12/6にWiiで「NO MORE HEROES」が出るので本体ごと買おうかと思っていたんですが、よくよく考えると年末年始なんてそれこそ品薄状態で各電気店orゲームショップでオッサンが吠えるわ子供が泣くわのてんやわんやだとおもうので、来月あたり先にWii買おうかと決心。

ただ問題は今特にやりたいWiiソフトがないこと。う〜んゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wiiぐらい?「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大運動会 - Wii」もちょっと気になるけど。
まァバーチャルコンソールゲームキューブソフトも遊べるから買って損はないかな。特に後者は色々やりたいソフトあるし。去年持ってたけど借りパクされたし。ハードごと。
改めてほしいGCソフトは「ビューティフルジョーシリーズ」「GC版Killer7【CEROレーティング「Z」】」「ガチャフォース」「ギフトピア」「ちびロボ!」とかかなー。って言うか、ちびロボとギフトピアは持ってたんだけどねー。借りパクされました。ちっくしょー。