回復。

  • どったばたしてたら回復しました。いやー、久々に熱出した。

土曜の夜に酒飲み過ぎて布団かぶらずに寝てしまったのがまず間違い。子供か。子供は酒のまんか。んで日曜、朝から映画見に行こうとして、最近昼間は暑いからとTシャツと長袖シャツだけ羽織って出かけたら、2本目の映画見てるぐらいから冷えてきたんだろう、見終わったら何かダル〜くなって、帰宅したごろにはダウン気味。晩ご飯喰わずに風邪薬飲んで、栄養剤飲んでさっさと寝る。翌朝、朝一番の仕事は休ませてもらい、ゆっくり養生して、体調よくなったので8時には仕事する。アトは出来るだけ休んで大分ととのってきたので、思い切って夜に焼肉を食いに行く。ココがおかしいと思う。でもまァ栄養つけれました。今日はもう元気元気。

  • ッつーワケで日曜に見た映画のレビューは日曜日に追記してます。ツイ長々と垂れ流してもうた。誰が読むんだあれ。