絶望センセー二巻。

  • さて日曜に出かけた3大理由の一つ、アニメイト絶望先生のDVD二巻とサントラ買ってきたわけですが、さすが新房シャフト鬼のように修正しております。まァそれはそれですごいんですが毎度のことだしー…とか思ってたらDVDならではの修正が。
  • 作中でジブリネタのアイキャッチが二つ続けてあったんですが、そのシーンが共に赤くなってます。全然知らなかったんですがコレ、「千と千尋」ネタなんですね。そうですか、DVDでは赤かったんですか。ハクのおにぎりがおまけでついてることしか知らんかった。

本編に限らずパッケージの裏表紙や、ルートメニューやチャプター画面などこまかいネタいっぱいです。素敵。

さよなら絶望先生 特装版2 [DVD]

さよなら絶望先生 特装版2 [DVD]