まんだらけ漫遊。

  • 24年組作家のコミック文庫探してたのに全然ありませんでした。少女漫画コーナをウロウロするハンチング帽にグラサンかけて薄紫色(ペールカラー)のTシャツにオリエンタルストライプのシャツ、クリーム色のブーツカットに白のトンガリ革靴履いた兄ちゃん。胡散臭すぎます。店員さんが周りで忙しそうに整頓してました。すみませんすみません。また、これ見よがしに目立つオレンジのトートバック持ってんだ。 んで、ウロウロしてたら竹本泉の「あおいちゃんパニック」を見つけて大興奮。一緒に並んでた別の作品も一緒に購入。 帰宅したら一つ一巻がかぶってました。以下購入物。
あおいちゃんパニック! 講談社なかよしKC 全三巻 一巻の初版 昭和58年9月6日(3刷だったけど…それでも同年10月26日)
パイナップルみたい 講談社なかよしKC 全一巻 初版 昭和58年3月5日
さよりなパラレル 竹書房 バンブーコミックス 全四巻 一巻は前に買っていたので残りを購入
しましま曜日 アスキー アスキーコミックス 全二巻 これが一巻ダブった…ばか。

あと、ついでに見つけたのがタカハシマコの「ドーナツ通信 (GUSH COMICS)」BLです。読んだらドーナツ食べたくなってくる。フレンチクルーラーにダブルチョコレートにオールドファッション!久しぶりにミスド行くかなァ…。


まァ体調崩しながらも思いっきり散財してました。