マイナメジャ。

  • 一般で知られてるのかどうか知りませんが多分マイナメジャな邦楽を二枚購入。Hivesの新譜って国内版まだみたい?

monobright one

monobright one

スヌーザーでガン押ししております。ニコニコ動画で「頭の中のSOS」のプロモがうpられていたので聞いてみて気に入りました。ざっと聞いた感じ奥田民生を感じるなァ。もう少し聞き込んで判断したいところ。
セカンド

セカンド

パンク!パンク!!ガールズボーカルのパンクミュージックでゴザイマス。ちょっともうマトモに聞けるほど自分が若くないかもと思う。曲がどうとか、歌詞がどうとか、歌がどうとかじゃない。パンクなんだよ。パンクなんだー。オレはそうとしか認識できませんでした。
今日は彼氏がいないからー、おっぴろげったら、おっぴろげー。