「ギフトピア」クリア。

  • 2度目のプレイだからか3日でクリア。雰囲気や世界観は大好きなんだけどオチが弱かった。弱かったって言うか超展開。

DEEJかわいいよDEEJ。名前の通り、島内放送のナナシFMのDJで放送での声がスピーカーを通したような声なんだけど、実際にあって話したらそのままスピーカー声でワラタ。地声だったのか。
後半に出てくるセレブリティ旅行者とSP2人のヒミツが島民たちにはバレないままで終わるのが消化不良な気が。イベントでプレイヤーにはバレバレなんだけど、言及されない。とりあえずピービーは玉の輿。
メットとルミコの別居カップルのロマンスイベントでランバダ踊りあうエピソードでパルプフィクション思い出した。ココ、チカラ入れまくりでステキ。


さて、次ナニ買うかなー。「ちびロボ!」はDSで「咲かせて!ちびロボ!」が出たからかちょっと値段上がってんだよなー。
Killer7【CEROレーティング「Z」】」探してノーモアまでやるかなー。って言うか、積読を消化するか。

ギフトピア

ギフトピア