インディ500のレースみたいに夢が。

  • 最近あまり寝酒しないように、晩酌の代わりにコーヒーやソバ茶を飲んでるんだけど、ヤバイ、コーヒーヤバイ。アルコールなんて目じゃない。何か血液機関にダイレクトにきたのか何だかよくわからない夢見た。寮だか何だかよくわからない生活施設に収容されててそっから脱出する夢みてたんだけど、とりあえず目覚めた時にものすごい感情がぶれてて、必至に内容思い出そうとしたけど全然思い出せない。しかもこの夢みたの2回目の気がするんだけど、いつ1回目見たのかが思い出せない。もしかしたら夜中にいちど起きて2度寝したのかな。いや、キモチ悪かった。
  • って言うかよく眠れてないのか今日晩飯食って18時過ぎぐらいにPC付けたアトに布団にもぐりこんだら睡魔に襲われる。おきたら21時ぐらいでした。海の夢見た。ボートに乗ってたけど、運転時の視点がTPSだったのはゲームの影響か。まァボートなんて運転したことないしね。ちょっと笑える。釣り針つけっぱなしで釣竿を放置してたことに気付いて浜辺に引き返したり、帰り際に屋台横丁みたいなトコを通って巨大な屋内駐車場に行き、その途中で串焼き肉に目移りしてた。肉が喰いたかった。なんだろうこの夢日記