ガチャプレイ。

  • ビューティフルジョーを放置して知り合いから借りた「ガチャフォース」をプレイ。やり始めはそれこそガチャプレイで勝てたりして余裕余裕、むしろヌルくね?とか生意気言ってたら、進むにつれちょっとずつ戦略的なこと考えるように自然にシフトしていってコレはいい名作。ビューティフルジョーは最初から操作法がきっちりしてるから「あそび」の部分がないのよね。「ゴッドハンド」や「ゴッドオブウォー」とかも最初はガチャプレイでも何とかなって、慣れ始めた頃に考えてプレイできるのがいい感じな気がする。

って言うか、よくよく考えたら全部カプコンだよ。さすがカプコン。アクションゲーの帝王。
まァビューティフルジョーカプコンか。

ガチャフォース

ガチャフォース