]年末は大混雑で。

  • なんだかんだでまたヨドバシにいきまして、アッガイ買うかなー、それとも旧ザクかなーとか迷って、何故かクルマのプラモデル買いました。何故!?

タミヤ 1/24 スポーツカー No.235 1/24 オースチン ミニクーパー 1275S Mk.I 24235

タミヤ 1/24 スポーツカー No.235 1/24 オースチン ミニクーパー 1275S Mk.I 24235

いや、いつかはプラモデルに手を出そうと思ってて、つい勢いで。 さて、塗装ってどうやるのかな……。
あと、先週行って300円で投売りしていた以下の武装神姫も購入。我ながらこの物欲どうにかせーよと思いました。そして行きつけの書店にて本購入。

断章のグリム〈6〉赤ずきん〈下〉 (電撃文庫)
恋人プレイ 2 (幻冬舎コミックス漫画文庫 た 1-2)
恋人プレイ 1 (幻冬舎コミックス漫画文庫 た 1-1)
溺れるナイフ(7) (講談社コミックス別冊フレンド)
ろりぽ∞ 4 (4) (IDコミックス REXコミックス)
刀語 第九話 王刀・鋸 (講談社BOX)
刀語 第十話 誠刀・銓 (講談社BOX)
刀語 第十一話 毒刀・鍍 (ドクトウ・メッキ) (講談社BOX)
刀語 第十二話 炎刀・銃 (エントウ・ジュウ) (講談社BOX)

あと、映画秘宝メンズノンノも。明日はがっつりラノベ消化するかなー。
そして今から飲みに行ってきまーす。来週も飲みイベントがありマース。年末って感じ!