おーすちん。

  • 昨夜はガンガンに飲んで、カラオケ行って誰も知らない歌とアニソンを熱唱して帰ってきたら朝6時でした。寒い。

昼に起きて、昨日買ったクルマのプラモデルに手を出す。とりあえず外装一歩手前まで。とりあえずとか言いながら半日かかりましたが。

もう、内装の塗装は諦めとります。スルーの方向で。あと、水デカール初体験でクソ小さいスピードメータ、タコメータを二つほど紛失する。貼りづらいですよ。
そしてタイヤ接着したら固定してしまいました。回らないよ、あっはっは。ちっくしょー。…シートのスミ入れぐらいは出来たかな。まァいいや。
とりあえず外装を塗るかどうか迷い中。今回は練習ってコトで素組みで仕上げようかなァ。もう少し塗装について調べてから決めよう。

タミヤ 1/24 スポーツカー No.235 1/24 オースチン ミニクーパー 1275S Mk.I 24235

タミヤ 1/24 スポーツカー No.235 1/24 オースチン ミニクーパー 1275S Mk.I 24235