ちなみに…。

  • 頼んでたアニキャラ通販限定「時をかける少女 真琴ピンキー 通学路ver」とフロイライン リボルテック 001 綾波レイ (初回限定特別価格版)が届く。ピンキーは未開封状態でコレクションしてるのでディスプレイ。リボ波はどうもハズレが来たらしく、足の太ももの長さが違う。2chのスレでも結構いたから金型であたりハズレがあったのかも…。でもまァパッとみはきにならないのでスルー。今交換頼んじゃうと年明けちゃうしね。それに海洋堂ミュージアムストアで頼んだのでプライヤーや予備リボ球(黒)、クリアファイルやフリーペーパーなど入ってたのでプラマイゼロって感じ。

あとついでに買ったコミック。先週買ったのと一緒にレビューせなな…。

ルードヴィッヒ革命 第4巻 (花とゆめCOMICS)

ルードヴィッヒ革命 第4巻 (花とゆめCOMICS)

さよなら絶望先生(11) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(11) (講談社コミックス)

あいこら 10 (少年サンデーコミックス)

あいこら 10 (少年サンデーコミックス)

デジカメがなーい。そのうちリボ波で色々遊びたい。
さて、土曜も飲み。しかも自宅飲み。「ドキ!男だらけのクリスマスパーティー」多分今年で8回目?彼女持ちもいるのにみんな律儀なことで…。