[Book予想外。

  • 昨日、買ったから今日は特に買うものないなーとか思ったらなんか大量にある。予定にないものも結構ある。そして買い忘れたものも…。

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)
Fate/stay night 5 (角川コミックス・エース 150-6)
ひぐらしのなく頃に怪 現壊し編 (角川コミックス・エース 149-3)
キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)
探偵綺譚?石黒正数短編集? (リュウコミックス)
新吼えろペン 9 (サンデーGXコミックス)
大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)
ひぐらし石黒正数はノーマークだったからいいとして、吼えペンは全然知らなかった。緊急発売?
そしてオノナツメのダンツァは行きつけの店に入荷してなくて、他店で限定版を発見。限定版は書籍扱いだから先に入ってたのかな?特に欲しくもないので来週通常版を買おう。


一応ヨドバシにもいったんだけど、玩具コーナの行列を見てスルーを決心する。帰る途中にドンキ・ホーテによって今夜の飲み会用に珍しいビール飲ませたろと思ってコロナビールハイネケンを買いにいく……が、ハイネケンがない。しょうがないからちょっと高めのウイスキー買って、ペリエで割って飲もうと思ったらペリエもない…。クソ、だから嫌いなんだ板付。(諸岡?)っつーか某スーパーにペリエライムおいてんのにドンキにねーのかよチクショウ。でもスーパーは帰宅とは逆方向の位置なので諦める。水でも買ってこさせるか。
ッつー訳で22時までコミック読んでよーっと。