一行コミックレビュー。

ずっと後回しにしてたらやる気なくなっちゃった。取りあえず一行レビューでお茶を濁す。もう酒飲んじゃったし。

V・B・ローズ 第11巻 (花とゆめCOMICS)

V・B・ローズ 第11巻 (花とゆめCOMICS)

有坂さんと黒峰さんの出会いエピソード。ラブラブです。そして黒髪パッツン職人露サン過去話。キャー!ロリ露サン萌えー。いいよね、黒髪。
星は歌う 第1巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第1巻 (花とゆめCOMICS)

フルバの高屋奈月の最新作!取りあえず作者買い。ノリ一緒。取りあえずプロローグって感じ。
放浪息子 (7) (BEAM COMIX)

放浪息子 (7) (BEAM COMIX)

ずっと買い逃してた。にとりんに彼女が出来ましたー。クーデレだ。カワユス。スキー旅行エピソードがやるせない。
ぶらっとバニー (1)(リュウコミックス)

ぶらっとバニー (1)(リュウコミックス)

ぶらっとバニー 完全版  (2)(リュウコミックス)

ぶらっとバニー 完全版 (2)(リュウコミックス)

復刻版ですね。一巻の宇宙大妄想の巻とか、シュールかつカリカチュアっぽい。ラストが意外と暗黒メルヘン。
聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

最高。ちょっとハレグゥ金田一蓮十郎に通じるものがあるかも。イエスの潜水で爆笑した。アーメンじゃねーよ。
まんまんちゃん、あん。 第1巻 (バーズコミックス)

まんまんちゃん、あん。 第1巻 (バーズコミックス)

でた。トラウマ漫画家。今回は坊さん+女子高生未亡人。大丈夫、まだ深くは斬りつけられてない…。この作者はヲタ妄想を現実と言うナイフで深く刺しエグるので注意が必要。
ラブやん(9) (アフタヌーンKC)

ラブやん(9) (アフタヌーンKC)

そしてヲタの行き着く果て。ロリを更生するために、オカンがカラダをはろうとするトコは二階から飛び降りたくなりました。そんなシチュになったら俺は死ぬ。
「電車の中でギャグ言うから、大きめの声で「どんだけぇー」って返してくれ」って言う罰ゲームは笑った。どんだけー。
うろおぼえじゃりん子チエOP「じゅっじゅっじゅ〜じゅっじゅっじゅじゅ〜 けーむりっのっなっかっにー歯ーが4本 チーエちゃんっのっ赤ーい…歯が…四…本?」で爆笑。鴨居まさね×田辺聖子のコラボレーションコミック第二弾。いや、コレすごいよ。元は96年の作品?今と照らし合わせても何の遜色もないよ、このストーリィ。原作読もうかな…。