ケンプファー製作中。


昨日に引き続き、MGケンプファー製作中。
午前中はトラクタで田んぼ鋤き。午後は工場の加湿器を修理してたのでまたもや夕方から手をつける。おお、ちょっと農家っぽい。
最近になって、紙やすりでのつや消しをやり始めたので、今までよりもけっこう時間がかかる。紙やすりやり始めたのっていつからだっけかな?
…………アッガイからか。一パーツが大きかったからはじめたのな。そのあと、ゴッグ旧ザク、ボールとやってたのね。ガンダム系はパーツ細かそうだからめんどくさそうだなァ。次にNT−1アレックスに挑戦しようと思ってたんだけども……まあアレはチョパムアーマーが大きくてやりやすそうか。
明日には本体が完成するかなー。
めんどくささに定評のあるチェーンマインはそれだけで一日かかりそうだけど。
写真は右足を後ろから、左足を前から、あとは両腕。手に平手固定ハンドを持ってます。
左足の付け根からメッキシルバーで塗ったシャフトがチラリと見える。メッキシルバー大好き。
しかしバーニアもなんか塗りたいなァ。この機体、バーニア多いし。見本は…中央部を黒く塗ってるのか…。最後にそうするかね。

MG 1/100 MS-18E ケンプファー (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

MG 1/100 MS-18E ケンプファー (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)