今月のおもちゃ。

4/15にリボルテックのどこいつシリーズが実質4体発売。
リボルテックヤマグチ No.29 井上トロリボルテックヤマグチ No.29 クロリボルテックヤマグチ No.48 ジュンリボルテックヤマグチ No.49 スズキ
一体2千円、ヨドで一割引、かける4=7千ちょい? ……ええもちろんトロクロリペイントフェイス買いますよ。海洋堂め(笑)
正直、週末に行ってたら売り切れてそうなので、発売日の昼か夕方に行こうかと計画中。


あとコレも購入予定。

figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

発売日、まだわかんないけどねー。ヨドで2500円ぐらいかな?コレも発売日じゃないとつらそう…。
ルルーシュですら今週土曜に売り切れてたしね。ゲーマーズにはあったけど。


さらにはちょっと悩んでいるものが。

武装神姫 EXウェポンセットPlus ゼルノグラード

武装神姫 EXウェポンセットPlus ゼルノグラード

最近トンとご無沙汰の武装神姫。しばらく目を離してたら色々おもしろそうなのが…。
武装神姫、最近は5千円弱と微妙に高いのと、パーツが細かくて面倒なんだよなー。
あと何一つ言い逃れの出来ないぐらい美少女フィギュアだし。いや、フロイラインもそうなんですがね。今さらですね。
ん〜調べてみると、あみあみやamazonなら3千円台か…。アークやイーダもカッコイイしなァ……。


でも余裕ないから保留。