ぷち移動。


先月のMG「ポケットの中の戦争」コンビをガラスケース本棚の中に入れるために少し整頓。
いくつか本を移動してスペースをあける。ついでに、置ききれなくて無茶してた分も移動。
アッガイを体育すわりポーズにしようと思ったらスペースが狭かったので片足下ろす。
なんか、かっこよくなるw

あとついでにパソコンいじりながら、アレックスのチョバムアーマーを紙やすりでヤスリ掛けする。
整頓時にシャア専用ゲルググとギャンはシール、デカールをまだ貼ってないのでヤスリ掛けできることにも気付く。
とりあえず両方ともシールドだけヤスリがけしてみる。うん、程よいマット感がでた様な気がする。気が。
それ以外はもう貼っちゃったからねー。ドムはOYWver.が手に入ったら、そっちをヤスリがけしよう。
グフはver.2.0が出ますように…。
さて、今リビングに誰もいないからイデオンを消化するかねー。