げるぐぐ。


ちなみにヨドバシではMG 1/100 MS-14A ゲルググ Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)を購入。


帰宅してPCを立ち上げて、2chのリボルテックスレを覗くと、昨日お願いしていたWiiのペーパークラフトが完成していたので、とりあえずプリントアウト。
なんと、パッケージまで作成。ゴイスー。
さて、イソイソと作り上げてお披露目するかね。


ところで、最近リボスレで大量に画像をうpしてるのですっかり覚えられてるんですが、先日「いつものサブカル兄ちゃん」と呼ばれる。
……そうか、背景においてたネタ用の書籍でそう判断されたか。ええ、当たりですよ。
あと、「映画を見た帰りにコレコレのおもちゃが投売りだったから買ったよ」と「福岡の玩具情報交換」スレに書き込んだら「リボスレのお前福岡人だったのかよ」といわれる。
さらに別にヒトから「ひょっとして、t2kの人?違ったらゴメン」とまで。……だれ?意外と知らない人もみてるのココ?
それはともかく、自分の画像見てジュンとスズキに手を出したみたいでちょっとうれしい。色々バレてるのはともかくとして。


ところで、一昨日ぐらいからちょっと微熱気味で、咳が出る。季節の変わり目だからか…養生しなきゃなァ。
さて、ビール飲みながらゲルググ作るか。(ォィ)