量産ゲルググカッコいい。

昨夜からずっとTBSラジオストリーム「コラムの花道」町山智浩のぶんだけ聞きながらMG 1/100 MS-14A ゲルググ Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)をつくる。
ビールのみながらつくってて大体深夜3時ぐらいに寝落ち。

朝の10時ぐらいに目が覚めるも、酒が残ってたり、体調が優れなかったりとウトウトゴロゴロしてたらいつの間にか13時に。
ご飯食べてコーヒー入れて作業を再開する。夕方に明日の仕事の準備と、犬の散歩を済ませて、夕食とお風呂に入る以外はず〜〜〜っとつくる。上記のWEBラジオ聴きながら。
んで、完成。あんまり期待してなかったけど、このしぶい色合い、格好よすぎる!!

脚の部分を作ってるときに、ヒザのブラックと、周りのグレー部のツートーンがシブすぎて痺れた。

腰のバーニアをシルバー塗装。どっかのシャアゲルのレビューでやっててカッコよかったので真似する。
まァそこのは噴射口パーツは赤く塗ってたけど。

ちなみに足のシャフトもシルバー塗装してんだけど、組み上げたらどっちも見えなくて思わず笑っちゃったよ。


さて、あとは盾と銃器かね。