figma遁走曲

知り合いにfigmaをお願いして、午前中はお仕事。ラジオを聴きながら出荷センターへ向かってると、ラジオのコーナーでヨドバシのタイアップ番組が。
ヨドバシのオススメ商品を紹介する番組なんですが、開店直前のヨドバシから中継で毎回お送りしている。
んで、今回、コーナー最初にリポーターが「開店前で30人ぐらい入り口に並んでいます」とのこと。


………え! ナニソレ!? ……………figmaねらい?


まさかなーと思いつつ、頼んでた知り合いにそのむねメールすると「ヨドバシに行ったけど売り切れてました。ハルヒは六面置きしてるのに、セイバーは二面置きで即完売」との返信が。何でセイバーすくねーんだよクソがー。これだから商品知識のねーヨドバシはよー! ……まァ多分いまだにリボセイバーが余ってるからだろうなァ。
そのあと、「ゲーマーズに行ったけどもありませんでした」とメールが来て、天神に向かうことに。がんばれ、超がんばれ。
ヨドバシについで期待していたボークスも、予約分で完売とのこと。アルェーまじでー。
んで、次のとらのあなにて、「残り3つのところ、二つ確保できました」との朗報が。ありがとうありがとう。わー。
そのご、無事に受け取りました。