「おさわり探偵小沢里奈」クリア。

読む本がなくなったので(いや、依然として積読はありますが)気晴らしに途中で詰まってたゲーム「おさわり探偵小沢里奈」をプレイ。何か波長が合ったのかサクサク進む。
こういう、アイテム集めて、キャラに話しかけてアイテム使ってフラグ立てて…ってのは組み合わせの波長が合わないと詰まると全く進まないからなァ。特にこういう異色系は。
2話目で詰まってたのに、三話、四話とサクサククリア。って言うか全四話。ぜんくりー。いや、おまけシナリオがあるらしいけど…まァまた気が向いたら。
あと「ウィッシュルーム」も途中で止まってるんですけどね。

おさわり探偵 小沢里奈

おさわり探偵 小沢里奈